野菜や哺乳瓶が洗える。|浜松市にあるアウラ化粧品販売代理店

  • 0534145272

    10:00~19:00 / 水曜・第3木曜定休

  • お問い合わせ

野菜や哺乳瓶が洗える。|浜松市にあるアウラ化粧品販売代理店

0534145272

TOPICS

野菜や哺乳瓶が洗える。

お知らせ 

こんにちは。

コロナ禍、皆さんいかがお過ごしですか?

お手入れ方法で分からない事が有りましたらお気軽にお問合せ下さいね♪

 

ところで昨年末に終売になりました

“ピュア洗源”ですが、

「これが無いと困ります。なにで野菜や果物を洗えばいいんですか(ToT)?他のメーカーの台所用洗剤で食器を洗うとすぐに手荒れをしてしまうんです…!!」等、

沢山の困ったのお声を頂き私なりに色々と考え検討を重ねて来ました。

ピュア洗源と同じ処方で製造して頂ける目処は付いたものの、少量生産ですのでどうしても価格が上がってしまいます。その他、いざやるとなると商品名、ボトル選び、消毒、詰め替え、シールのデザイン等それはそれは大変で…。

いっそのこと世の中にピュア洗源と同じ処方で安心して使える商品は無いのか?と思い調べた所、2社あったんです。

流石大手メーカーですから価格も安いし、使い勝手が良ければこちらを皆さんに紹介した方が良いのではないかと思い早速取り寄せて使ってみました。

ですが一社目も二社目も泡立ち等は大丈夫ですが洗っている時の匂いが私には耐えられない…タッパー等にも匂いが残るんです。

あー残念(;´д`)

 

やはりアウラの商品は違う!!!

アウラの商品開発理念は、よりやさしく・より科学的にです。よりやさしくは、3つの思いやりで、肌に対するやさしさ・お客様へのやさしさ・販売する方へのやさしさになっています。

より科学的には、「よりやさしく」を実現するために多方面から(皮膚工学、物理学、医学、科学)検証された、イメージだけの商品ではない、根拠のある商品づくりを行なっています。とあります。

厳選した原料を使用し、試作に試作を繰り返し3つのおもいやりがクリアした商品だけが世に送り出されて居るんだなと今回改めてつくづくそう思いました。

そこで、これではいけない。何としても完成させなくては!と思いやっと出来上がる運びとなりました。やったー(^O^☆♪

4月に発売予定ですのでどうぞお楽しみに♪♪♪

 

 

ページトップへ戻る