髪が生える!!??

2018.06.12

先日NHKのあさイチと言う番組で〝夫の薄毛〟をテーマに専門家を招いて放送していました。

男性型脱毛症は約80%が遺伝で20代半ばから始まるそうです。

効果のある治療方法は飲み薬、塗り薬が主で髪の移植もあり、薬は人によっては副作用もあるようです。

実は、アウラ静岡では昨年7月より〝スカルプケアエッセンス〟と言う頭皮の美容液を発売しています。

アウラ研究所で長年研究を重ねやっと完成した自信作で発売前に3ヶ月間のモニター体験をして頂き「髪が元気になった。髪が生えてきた?増えた?太くなった?。髪が立ち上がる様になった。これからも使いたい!」など嬉しい声が沢山上りアウラ静岡で発売する事になりました。

間も無く一年が経ちますがその間沢山の方々に使って頂き嬉しい結果ばかりです♬

女性用に開発されたものでしたが、内容成分や成分の組み合わせ、働きから見ると男性にも喜ばれるのでは♬と思い男性を含め色々な方に使って頂きました。

ご使用頂いた女性の方は全員結果が出ていて、あさイチでも専門家のお医者さんが「男性型脱毛症は飲み薬、塗り薬、植毛以外は難しい。」と見ている中で、〝スカルプケアエッセンス〟を使用して頂いた男性の中で特に38歳の方は僅か2ヶ月で「エッ!!!!!♪♪♪」と驚きの結果に当然今現在も使用中で益々髪がフサフサして来ています。写真が有るのですがお見せ出来ないのが残念です(o^^o)

女性はあまり年齢に左右されませんが男性はやはり年齢が若い人の方が結果は出やすいですね。

〝スカルプケアエッセンス〟は勿論薬ではありません。医薬部外品でもありませんので効果を謳う事はできません。医薬部外品登録は莫大な費用と時間がかかります。この商品に限らずアウラの商品はどれも登録していません。

30年以上この仕事をして来て医薬部外品として効果効能を謳えても結果が伴わない商品を山と見て来ました。

近年医学が進んできたように化粧品を作る技術や成分も進歩しているのです。それらをいち早く取り入れ研究し結果の出る商品にしていくかが大切なのではないでしょうか^_^

スカルプケアエッセンス  145m L  6800円(税抜)