長く続ける

2018.05.21

こんにちは(^o^)

皆さんご自分のお使いになっている化粧品は何年くらい続いていますか?

情報が簡単に手に入り易いこの頃は何かと目移りするのではないでしょうか?

アウラをご使用の方々は殆どが長〜く使ってくださっていますね。

有り難いです^_^

長い方は30数年以上。10年20年はザラです。

その中で最近お二人から同じ様なお話しを伺いました。地域は全く別々の50代の方々のお話です。

美容院で肌質診断をしてくれたので診てもらったそうです。

結果、「スゴイですねぇ!シミ、シワが無くハリ、弾力、保湿力も申し分無いです!!!強いて言えば油分が少し足らないかな⁈」

「では、肌年齢を調べますね。」と言われ、直ぐさま「えっ!!??」と驚かれたそうです

えっ?何??」と思った瞬間、「スゴイ!3歳も若く出てます!」の一言。

一人の方はアウラ化粧品を長く使っているからもっと若く出ると思ったそうで「3歳ですか⤵︎⤵︎」と言うと、「ここだけの話ですが、実はこの機械は肌年齢が高く出るように設定されているんですよ。ですから大体皆さん5歳位は上にでるんです。」と言ってくれたそうです。正直な方ですね♡

もう一人の方も同じ様な事を言われ「実年齢より8歳位若い肌って事ですね。」と言われ嬉しくなり益々お手入れに力を入れ頑張っているそうです。

アウラを長く使っていての結果ですね。

とっても嬉しいお話でした。

皆さんも機会があったら他メーカーさんで診断してみてもらって下さい♡^_^

アウラにはそんな機械は有りませんから(*^_^*)