明けましておめでとうございます。

2018.01.03

皆さん素敵なお正月をお迎えの事と思います^_^

今年もよろしくお願い致します。

今年の目標は、このブログをもう少し小まめに書く!(笑)

理由にならないのですが昨年は娘の入籍、家のリフォーム、結婚式と幸せが怒涛のように押し寄せ只々忙しい日々でした。

今年はこのホームページをリニューアルしてより見やすい状態にします。

また質問などをやり取り出来る形にもしたいと思ってます。

お楽しみに(o^^o)

毎年1月、2月、7月、8月は健康食品とトイレタリー商品のキャンペーンをしています。長く使い続けて頂けるように特定商品ですが6個毎に一個プレゼントさせて頂いてます。

特に毎回人気のコラーゲンロゼとグリーンDNAは「待ってました♡」と先出しの日と同時に沢山のご注文を頂きました。

ありがとうございます。

今回のキャンペーンの一番のオススメ商品はグリーンDNAです。

細胞の合成能力は20歳がピークでその後40代で30%以下、70代では0%⁉︎⁈?(エッ〜( ・∇・))とも言われています。

グリーンDNAはその細胞の生まれ変わりをスムーズに行えるようにDNAとRNAの二種類の核酸と良質たんぱく質や細胞の合成を助ける9種類の必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれているスーパーフードとも言われているスピルリナを合体させたサプリメント。

DNAの権威者川田博士の傑作品です。

どんな栄養素を色々摂っても細胞自体がヨレヨレでは生かせないって事です。

皮膚細胞、脳細胞、毛母細胞、免疫細胞などなど身体は60兆個の細胞でできているんですからね(^O^)

何かサプリメントを始めようとと思ったら先ずはグリーンDNAですよ!!!

だって誰も今日が一番若い細胞ですから(^O^)