新しいファーミングアイがスゴい!

2016.11.09

あっと言う間に11月になってしまい今年最後のキャンペーンが始まりました。

そこで今回2つの驚きを紹介します(^o^)

まず、1つ目は今回発売されたファーミングアイのバージョンアップの仕上がりが凄過ぎです。

新規成分のネオダーミル+ヒドロキシプロリンが奇跡の様な結果を作り出してくれるんです。

ネオダーミルは今話題の成分で、2013年パリで行われた化粧品原料の国際展示会で金賞を受賞した成分です。

今まで難しいと言われていたIII型コラーゲンの増殖が可能になった成分で、二週間塗るとヒアルロン酸注射を1回打ったのと同じ効果がでる。と言う成分開発メーカーの臨床データがあるそうです。

III型コラーゲンはベビーコラーゲンとも言われていて赤ちゃんのあのフワッフワの柔らか〜い肌はIII型コラーゲンが沢山有るからなんです。

それが大人になっていくと作り出されなくなって1型コラーゲンの方が大くなるんだそうです。

と言う事はファーミングアイを塗ると私たちも赤ちゃんの様なお肌に近づける事も可能になったってことなんですよね(*´∇`*)

塗り始めて10日過ぎだ私の実感ですけど、かなり良い結果になってきてま〜す♪♪♪

もう1つは、炭酸が発生するスパークリングパウダーを洗顔に混ぜて洗顔をするとお肌がツルツルになって毛穴も小さくなって肌の透明感が一日中続くような気がします。

この2つの相乗効果が今まで感じたことの無いお肌に出会えるアイテムです。

体験無くしては語れませんからぜひ体験してみて下さい。

嬉しくなっちゃいますよ( ◠‿◠ )