アッと言う間の7月です(^_^*)

2016.07.25

ご無沙汰しております(。-_-。)

気が付けば梅雨も明け、暑い日々でしたが今日は少し涼しくて過ごしやすいです。

アウラ静岡では7月8月の2ヶ月間、健康補助食品とトイレタリー商品のキャンペーンを行っています。

この期間に6個まとめてのご注文で1個プレゼント!の企画に、愛用者の皆さんからは「待ってました(^o^)」と大好評企画です。

アウラの健康補助食品はどれも目的に応じて開発された素晴らしい商品ですが、今回特にオススメしたいのは、アウラ静岡で大人気の『コラーゲンロゼ』。

先月、アウラ研究所長をお招きして『コラーゲンロゼ』の研修をして頂いたのですが、コラーゲンが私たちにとっていかに大切なものかを改めて実感しました。

コラーゲンは私たちの美肌を作る為の美容成分と思っている人が多いと思いますが、実は血管や肺などの臓器や、歯や爪、髪や筋肉、関節や骨などの組織にも多く含まれています。

特に誤解されがちなのは骨。

骨を丈夫にするにはカルシウム摂取が必要だと思いがちですが、骨は骨基質にリン酸カルシウムが沈着してできています。そしてその骨基質は、実はなんと90%がコラーゲンなんですよ。

ですから骨を丈夫にするには、「まずはコラーゲン」を増やし、カルシウムの沈着をしやすくしてあげなくてはいけないのです。

 

では、コラーゲンサプリメントなら何でもいいの⁈

いいえ!!!

コラーゲンサプリメントは処方が大切です。

良さそうな成分が入っているだけでは意味がありません。

たっぷり入っているだけでは意味がありません。

どう組み合わてどう体に働きかけるのか。

そこが大事なポイントです。

ですがそこまで考えて作られていない製品が世の中に溢れているのが現状です。

アウラの『コラーゲンロゼ』はコラーゲン合成に必要なコラーゲンペプチド、N–アセチルグルコサミン、L-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC誘導体)などをアウラ独自の配合バランスによって結果の出る商品になっているのです。

今、試供品もご用意しています。お近くのグループ店を含めお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしてます♪♪♪